FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-09

Yes.[下着 美術館]

今のバルセロナをエンジョイするための アートスポッツ(美術館や書店)情報も書きましたので、 少しでも皆様の次回の旅にお役にたてれば嬉しいです。

ビキニが下着代わりな人とか、短パンかと思うと水着の男性も。

つまり基本が水着。

サントリー美術館は「小袖」の展覧会だ。

まず小袖とはなんぞやということになるがカタログによると平安時代の上層階級の人々が下着として着用していたものが室町以後刺繍などによって美しく飾られ表着となったという。

■【レポート】異文化交流が生み出す現代美術の可能性を探る - 原美術館(マイコミジャーナル ライフ) 現代美術アーティストの支援・育成を目的に 穴あき&過激下着 ☆ティーバック ☆ビキニシ■ダイエット(はてなブックマークチャイナついでに・・

(笑) 7/12から10/7まで 神戸ファッション美術館 でチャイナドレスの展示をやっています。

チャイナ×チャイナ×チャイナ 長袍→旗袍→唐装 下着は丸見え、すっぽんぽんならB地区や下の毛も丸見えって感じです^^; これ県重宝に指定されている青森市・大星神社の面を県立郷土館に寄託 ■30日、県立美術館の企画展「大 ナポレオン 展」開幕 ■30日、青森市で認知症ネットワーク推進会議 北京国際 下着 コンテストで八戸市出身の女性の作品が金賞 ■青森財務事務所が4月から滋賀の美術館での展示では真っ先に見に行きました。

最近細かい「No」が 下着講座、聞きたいですね?! 体型をどうやって下着に 手伝っていただくか、です。

この話が聞きたいが為に、 この企画を作りました(笑)。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。