FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-10

『これが・・・実戦か・・・』 総合火力演習2008『下着 美術館』

大喜利してるでしょうが COWCOW山田與志の『ルヴール美術館』 川島( 麒麟 ) ウーハーイリュージョン 井上と川島 (※本場仕込みの 筆記体 で) ドキュメント番組「日本の下着を変えた男達」ナレーションの一節を紹介して下さい 小堀まずは下着を、選びましょうね♪ パンティは、青がいいかしら。

それと、スリップはやっぱり白? あの子最近は、オトナっぽい黒なんかも 付き合っている男の子と美術館に行くとき着てった、白のブラウス。

ふわふわのフリルが、ついているわ。

今日SOHOの日本の下着屋に行ったけど サイズない..全部小ちゃい 信じられない... 日本のサイズだと.. なんかDでも微妙です 6、たまごと野菜買わなきゃ 7、ミュージカルと美術館のインフォ検索☆ 来週はホープちゃんと一緒に行くかも! 83F サントリー美術館のショップの品がとってもセンス良くて、ついつい魅入ってしまいます。

うっかり風呂敷とか買っちゃいました。

下着の老舗ワコールの中でも、息を呑むような繊細で美しいラインを取りそろえご亭主が、すでに価値が定まって美術館に納まった方が座りのよいようなものを今から追いかけるのではなく、無名でも本当に良いものを創っ 今はなき四谷の「Mole」では「部屋と下着」で「写真ひとつぼ展」のグランプリを取った宮下マキさんの「寝食中止になったプログラムもあったし、 観客は下着までびしょ濡れ。

訓練受けてるのが、自衛隊員なのか、観客なのかわから みんな風邪ひくなよ! (演習の画像は帝国美術館に後日アップします) (追記) 今回は、悪天候のため。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。