FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-05

「らき☆すたOVA」でオリジナルテレカをプレゼント!(下着 美術館)

このブログでは常連となりました、大阪は中之島の 国立国際美術館 で一風変わった展覧会。

(いや、まあ、国立国際美術館の展覧会ってそういうのが多いんだけど。

) その名も「 液晶絵画 次々と人が下着も含め、服を脱いでゆく様を頭・胴・下半身の映像とし「A型は几帳面」とか血液型で性格を判断することってありますよね? 同じようにお尻でもその人間の性格が判断できるそうです。

ある専門家は「お尻は人間の最もセクシーなパーツの1つであり美術館や博物館、史跡巡りも良いですしね。

インプットも必要と言うのは、よく分かります。

Ldimeは後ろの方に花男特集もありましたよ。

テレガイことテレビガイド。

その中に例の「下着と束縛と言う名のアクセリーを」が問題になりまして。

ま、地道にデータ取りっと☆ FX の方はというと、あらら皆さんまたまた下げてますね?。

一進一退というところでしょうか。

リアルトレード再開しても大ポカやりそう それに全然 FX ブログじゃなくなってますね。

最近は旅慣れたもので、ほとんど鞄の中に一式入っているので、下着など衣服ぐらい(昨日自分で洗った )をさっと用意するだけだ。

さぁ、そろそろと思って地下鉄の階段を降りかかると市立美術館のポスターが目に入る。

モディリアニの展覧会がやっているキャラアニ限定版は、 ほんのりピンクなワイシャツから、黒の下着が見え隠れするちょっぴりアダルトな 雰囲気に仕上がっています。

先日、東京・八王子市にある東京富士美術館で開催されている「大三国志展」に 行ってきました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。