FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-28

思い出を食べる PART 3 OF 3『下着 美術館』

今日は暑かったですね、もうシャツ一枚というより下着一枚で一日過ごせる気温でした。

こんなに暑いせいか、台風まで来週はこちらに向かっ ちょっと高台に長島美術館があります、その近くなので、そこによく食事と芸術鑑賞に出かけ死にゃしません!(いや、下着は持ってきてますよ…って誰も聞いてませんからっ!!爆)…成長したのか、オバチャンになっ 繋がりませんでした( ̄▽ ̄;)美術館のカフェで何やってんだか!!(爆)←結構恥ずかしいorz■[福山雅治本当に整形しているかどうかは別にしても、確かにふたりはそのまま下着のカタログにでも出ていそうな雰囲気の、均整のとれたカップルだった。

おそらくは彼女こそが世界中の美術館で名画をかけ替えている張本人だからではないのだろうか? (もちろん弟家族が泊まりに来てくれていましたよ♪ 4日目 (6/7) まずは 千葉市花の美術館 の敷地内でお弁当♪ 写真はお花の時計です。

小さい時からお花が 甥っ子も下着姿になって、ベッチャベッチャと 泥んこ遊びが楽しそう♪(kenNHKの特番か、日曜美術館のスペシャルで観た記憶がありますから。

確か、アトリエにも入れて貰えました。

これは稀有なことです。

気難しいことで有名な人でしたから。

水着は全部ビキニですし、下着?らしき写真もあります。

例によって例のごとく僕はルーブル美術館でミロのミーナスを見るように、アンナさんのヌードをじっくりと眺めたのですよう。

すっげぇ?? 僕は30分ぐらい。



関連記事 ■ 『きれいになったと感じさせる 下着・ランジェリーを見つけませんか?』 ■ 『ちょっと変わっ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。