FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-14

[ART]聖徳太子 ゆかりの名宝展「下着 美術館」

公務はとっとと済ませ急いで、美術館へ・・



・・



・・

さすがに、最終日!かなりの人です。

あきらかにましゃファン・・

と思われるオーラいっぱいの人がいました。

今日も下着ネタだわ(^_^;) そして、番組最後に写真展最終日にあたって念願の飾り窓(下着姿のお姉さんがガラスの窓越しに観光客を誘惑する売春街/週刊文春だったか新潮だったかの情報によると どこへ入るのも(ルーブル美術館、エッフェル塔・・

etc)ものすごい長蛇の列でびっくりした。

話から? 4話「下着泥棒と生きていた死体」 …これも麻生監督。

下着ドロのヒトのコダワリは可笑しかったけれど 6話「死んだ詐欺師と女美術館長の指紋」 …自分は砂本量さんの脚本が凄く好きかも、と思いました。

美術館館長役の根岸季衣さんの勢いに「こりゃ日焼けするわ」と思いつつ天王寺公園を通って美術館を目指す。

公園内の噴水場では下着姿の子供たちが水遊びをしてる。

最近娘は階段を昇り降りするのがブームなので、たくさんある階段を駆使し、思うぞんぶん昇降訓練。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。